2011年12月31日土曜日

ついに出た!美乳を見せつけちゃえ!セクシーマイクロミニボディコン


【衝撃っ!】New!!HEYBABY バストメッシュマイクロミニボディコン カモフラ


モデルのPINKYちゃんが、B90の美乳を惜しげもなく見せ付けちゃってくれてます。
どうなっているかというと、バストの部分にメッシュ生地が使われていて、思い切り肌がすけちゃってます。
トップにはフラワーもチームのチャーム付き。 日本人の体系にあわせた着丈63センチのマイクロミニなので、かっこよく着こなせますよ。
拡大が見たいという方はどうぞこちらから。こちらから

17,800円 ⇒ 13,800円

【サイズ】ワンサイズ

【カラー】カモフラージュ

◆こちらもバスト部分がくもの巣みたいになったマイクロミニボディコン★こちらから★

◆こちらもバスト部分のデザインに技あり、さらにボディ部分がメッシュ生地です★こちらから★

◆全体がネットでできたボディ音ワンピ、重ね着して下のビキニを見せてね★こちらから★

検索用  バストオープン メッシュ生地 透けるワンピ セクシーコスチューム セクシーコスプレ マイクロミニマイクロミニスカ

0 件のコメント:

コメントを投稿