2011年12月31日土曜日

バストオープンのバニーコスチュームは、限界のセクシーさ!

【iCollection】バストオープンSexyバニーSET  

一見普通のバニースタイル?でもこれ、バストオープンなんです。
つまり、「バストを覆う生地がない」ので、バストオープンです。
セクシーさは極めつけですね。
胸元のピンクのリボンがちょっと全体をカワイク見せています。

9,800円  ⇒6,800円

スカートのヒップにはちゃんと尻尾が付いているのも、カワイイ!

ヒップはここから確認してね★クリック★ 

◆ブラック×ピンクのカラーにとっても心引かれるバニースタイル★こちらから★

◆制服に見えて、実は後ろがオープンになったエプロンタイプのコスプレ★こちらから★

◆コスプレというよりもランジェリーなメイド風コスチューム、人気です★こちらから★

検索用 コスチューム ナース コスプレ セクシーランジェリー バストオープン マイクロミニスカ セクシーランジェリー

0 件のコメント:

コメントを投稿